忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 22:46 |
世界侵略(★★★☆☆)



久しぶりに映画館にいきました!

4月に公開予定でしたが、震災の影響で公開延期になっていた
世界侵略

オフィシャルサイトがあまりにもちゃちい感じで
どうせB級だろうとたかをくくっておりました。

・・・

・・・

・・・

B級でした!(爆

個人的には、期待していなかった分、結構楽しめました。
期待を裏切らないといいますか。

冒頭、侵略者がビルの屋上で
うっすらとタコ踊りをするあたりは本当に胸が躍りました!

このテの映画には欠かせない(?
ミッシェル・ロドリゲスさんもばっちり登場!
bala2.jpg













ナショナリズムとか海兵隊万歳か、
エンターテインメント時にはあまり気にしないからか、

ドンパチもさほど安っぽさを感じさせず、
2回くらい泣きそうになったり・・と

ストーリーは完全に読めていたものの
それなりに楽しめました。

これから観る方へ。
あくまでB級映画なので、

いろいろと細かいツッコミはしたいと思いますが
そのあたりみなかったことにして楽しめる方にオススメ!

拍手[0回]

PR



2011/09/17 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 【Movie】Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホカホカおでんとCAVA | HOME | 理想と現実>>
忍者ブログ[PR]