忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 10:28 |
CDA一次試験おわりました

あんなに一生懸命覚えた、
キャリアカウンセリングの理論のところは
あまり問題にはなかったです(号泣

軽く流してしまっていた、労働法規や
キャリア情報のところなど(テキスト5、6あたり?)が
結構でてしまい、
最初の四択問題で自信をもって答えられたのは少なかったように思います・・・

しかもエリクソン・・・
完全に抜けてました・・・

論述も、字数は確保できたけど
内容はいまいちだったみたい・・・自信ないです。

これから2週間は出張が多いので
気分転換をしたのち、
気持ちを入れ替えて次回試験に挑みたいとおもいます!

拍手[2回]

PR



2011/02/20 22:18 | Comments(2) | TrackBack() | CDAのお仕事・勉強

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ。私も34回受験しました。4択を解きながら、半分嫌気がさしてきて一生懸命やったのにとあきらめモードに突入。エリクソンなんて読み飛ばしてたから全く書けずです。35回の願書取り寄せる準備にはいりました。どうして資格を取りたいと思ったのかなんてすっかり忘れてげんなり中です。
posted by nori at 2011/02/21 20:39 [ コメントを修正する ]
昨日受験されたんですね。お疲れ様でした。
私も四択の半分くらいきて、悲しくなりました。流していたところからかなり出題されてましたので。
私は特にテキスト2から4の論述対策を最後にやったのですが、エリクソンは完全に抜けていて、やられた!と言う感じでした。
でもここまでやったので、次回も受けようと思います。まだ結果はきてないですがw
posted by honuhonu_aloha at 2011/02/21 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先週から今週にかけてのお仕事 | HOME | ついにCDA一次試験の日となった>>
忍者ブログ[PR]