忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 16:05 |
しばらくペースダウン(膀胱炎になった)
思えばここのところ余裕がなくて
ブログの更新すらできていませんでした。

こういうところもバロメータなんだな。などと思いつつ。

結論から言うと、急性膀胱炎になり、
昨日非常につらい思いをしました。
せっかくなので記録しておきます。

思い返せば・・
二日前はこの表でいうところの微妙な第一期だったわけで。



昨日の昼ころに第二期になった気がします。
ここらへんから一気に症状が加速。

17時くらいに第三期になったかも・・・
とにかくトイレが近くて1時間もたないかんじ。

この時点で、翌日もともと予定していた
キャリアカウンセラーの研修はキャンセル。

しかし昨日の夜は海外の人とweb会議があったので、
途中で中座もできないし、
困った・・などと思っていたら、

会議開始前の19時くらいになり、
トイレですごい激痛になって、
ほんとつらかったです。

でもあと少し、とがまんして、
なんとか会議を終え、トイレに行くと・・・

血。

いわゆる血尿なんだけど、鮮血。
怖すぎる・・
しかし怖がる余裕はなく、すごい激痛が。
トイレでたあとも下腹部の激痛がひどく、さらに
しびれるような感覚とめまい、ふらつき、
なんとか駅までたどりついたのですが
そこで気分が悪くなり、駅員さんにヘルプ要請したら

よほどデーモン顔になっていたしく、即救急車。

一番つらかったのは、救急車の中で30分以上待たされたこと。

なんか近くで大きな事故があったとかないとかで
受け入れ病院がなかなか決まらなかったようです。
救急車の中はエアコンがんがんにきいてるし
椅子は固いし、
下腹部はきゅーっと痛いし、
トイレに行きたい感覚も常にあり、
でもぜったい出すときに強烈に痛いし・・

ということで自分的に混乱の極み。
いやつらかったです。

二番目につらかったのは
搬送先の病院での検尿。
だって絶対に痛いのがわかってたから。

でも仕方ないので意を決してトイレに行き、
唸りながらなんとか出し・・・血。

このあと、痛み止めの座薬をもらい
抗生物資を飲んだら、2時間後くらいには相当楽になりました。

原因は、疲労とストレスで抵抗力が弱まっていたことのようです。

キャリアカウンセラーとして早く自立したい気持から
週末などにも研修をいれてがんばっていたのですが

平日普通に仕事をしているので
身体を休める暇がなく、疲れていたことも事実。

本業の調整がすごくしにくいので、
今後のペースは再考の余地ありですが
まずは身体を直さないと。

バランス、難しいです。
両方中途半端が一番いやなんですけどね。

ただ、一日に飲む薬が

・ワーファリン
・パラミヂン
・タケプロン
・漢方
に加えて
・フロモックス

と、また増えてしまったので
いっぱいになったお薬ポーチを眺めるにつけ、
これじゃまずいわーと実感しています。

(オチなし)

拍手[0回]

PR



2011/08/06 12:36 | Comments(2) | TrackBack() | CDAのお仕事・勉強

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それは辛かったね。。。
早く良くなりますように。
posted by こぷ at 2011/08/07 01:22 [ コメントを修正する ]
こぶさん、お気遣いありがとうございます。
ずいぶん良くなってきました。
完治させないと・・あんな痛みはもう二度とごめんです。
posted by honu at 2011/08/08 13:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【Book】本格メキシコ料理の調理技術 タコス&サラダ(★★★★★) | HOME | 最近あまり好きではない理由>>
忍者ブログ[PR]