忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 08:32 |
クリアな視界
このメガネもはや三年

きにいっていたけど、
なんだか落ちない汚れやキズみたいなのが増えて
いやだなあと思ってた

新調しようとして行きつけのメガネ屋さんにいくも
なかなか気にいったフレームがみつからない

そしたらメガネ士さんに
レンズだけ交換したらどうですかと提案してもらい
即決定

このフレーム、小さいトパーズとジルコニアが可愛く埋め込んであり
特徴的で
好き嫌いあるみたいだけど気にいっていたのです
鼻が低い私向けに、鼻あてを改造してもらったり

だからまだ使えるとわかりうれしかった

今日から新しいレンズ
ほんとにウソみたいにきれい
最近のひどい頭痛の原因はこれだったのかもしれないと思えるほど

頭痛なおるといいなあ

iPhoneから送信

拍手[0回]

PR



2010/02/08 15:03 | Comments(0) | TrackBack() | Daily Life in Chiba

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐちです:ケツノアナ | HOME | 足 痛い>>
忍者ブログ[PR]