忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 13:57 |
バーティカル・リミット【★★★★☆】


ケーブルTVで放送してたので
3回目くらいですがw観ました。

これおもしろいです。

落下。垂直落下。
横乗り系スポーツやってるひとならきっとわかる、
縦Gの、ほわっりゅるーんっっていう感覚、
映像からわかります。

クリス・オドネルかっこいいし。

雪崩怖いし。

閉所も随所にあるし。

寒そうだし。

苦しそうだし。

いい緊張感が最後までただよい、引き込まれます。

冒頭の親父エピソードの映像だけが安っぽく(合成っぽく)
せっかくの物語全体のフックなのに
ちょっともったいないなあと。

ただし何度見てもおもしろい数少ない映画のひとつで
お気に入りです。

拍手[1回]

PR



2011/02/18 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 【Movie】Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにCDA一次試験の日となった | HOME | 残念だなあとおもうことと、自分の気持ちの持ちよう>>
忍者ブログ[PR]