忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 02:57 |
リラックス
e07fa891.jpeg














今日は休みでした。

午前中、ちょっとうとうとして
リビングに掃除機をかけ、
午後から勉強し、レポートをひとつ作りました。

夕方、残る課題の本を読みにモスバーガーへいき
その後、体を動かすために
プールへいって
プール友のおじーちゃんおばーちゃんとお話して
30分ほど、ゆっくりと泳ぎ
ミスとサウナで汗をながしてきました。

晩御飯はタレから手作りのマーボー豆腐。
ちょっと豆板醤を入れすぎて辛かったけど
いつもより塩分控えめで上々♪

どうしても仕事メインになりがちな毎日。

でも、こんなふうにすごせる日が
週に1日でもあると、
生活がすごくリラックスできていい。

家のことや、スポーツ、
勉強、食事作り。

こうしてのんびりする夜の時間。

これって本当は当たり前なんだろうな。

+++

明日から仕事だ。ぶはー

拍手[0回]

PR



2009/05/07 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | Daily Life in Chiba

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今夜は銀座にて | HOME | 頭使うと甘いもの食べたくなるよね>>
忍者ブログ[PR]