忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 01:59 |
ユニクロのブラトップ
去年の画像しかでてこなかったけど・・
吹石一恵さん、スタイルいいなぁー。
ウエスト周り、すばらしいしまり具合!
4f5aea63.jpeg



















・・・でw

去年はなんとなく買わなかったんだけど
今年はすでに3枚も購入済み。

ずいぶん前から
ワイヤー入りのブラをしなくなっていて
毎日スポーツブラ一辺倒なんですが、

このブラトップはいいですね!

締め付け感がないし、
背中やらあちこちのラインも気にならないし、

あと、腰とかおなかがさりげなく覆われるので
冷房のきいた電車とかでも暖かいんです。
(↑これ結構重要。)

私の身長でMはややぴっちりですが
インナーとして着るにはこのくらいのほうがよいですね。

夏にコレ一枚で出歩くのであればLがいいかも。

もうちょっといろんな柄のがでるとうれしいです。

ちなみにコレでヨガやったら
楽チンでズレとか気にならず、とてもよかったです。

拍手[0回]

PR



2009/05/07 07:57 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭使うと甘いもの食べたくなるよね | HOME | アナコンダ3(★★★★☆)>>
忍者ブログ[PR]