先日映画:バーレスクをみにいき
お正月休みにもう一度、スクリーンで見たいとおもっているのだが
待ち切れずCDを購入
映画をみてから買ってよかったな
ひとつひとつの曲で、シーンが甦る
このCDを買おうとしている人は
映画みてからの購入をお勧めします!
PR
近頃、冷たい海にはいると翌日の腰痛がひどくなるので
冬は釣りでもしようか・・と思ったり
魚は一匹ものを買ってくるほうが安かったり
自宅で食事を作る時間が
前よりもとれるようになったり
そういうわけで、魚のさばき方をちゃんと確認しようとおもい購入。
この本はほぼオールカラーで
ひとつひとつの手順が解説してあるので
非常にわかりやすいです。
ほんとにカラーなので内臓などもありのまま。
嫌いな人は要注意かもですね(私は平気)
いかのさばき方が、自分のとはちょっと違っていたので
とっても勉強になりました。
あとは・・いい出刃を買うだけだな。
本がかっちりしていて、
カパっと開いて手元に置きながら
魚をさばくことができないので★は4つです。
こういう使い勝手って実は大事。
デビュー当時から歌声に惚れ、
ずっと愛してきたクリスティーナ・アギレラの初主演作。
・・っていうだけで、
ストーリー云々はどうでもよく
絶対映画館でみるのだ!と心に決めていた。
期待を裏切らない歌いっぷり。
素晴らしい。
最後のこの曲が一番かっこよかったな・・

アギレラって、メイクしてるとこんな風であでやかなのに

素だとこんなに可愛いの♪

いつか、アギレラのライブをみにいってみたいな。
シェールも、知らなかったんだけど
中盤で一人歌い上げるところはゾクっときてしまいました。
年季が違いますね。こちらも素敵・・
CD探してみようかな。
なんとなく、映画館の音量が足りなかったような。
dreamgirlsのときと違う部屋だったから
音響設備の問題かな。
わずかに残念でした。
でも、たぶん一人でもう一度見に行くと思います。
いや聴きに行くと思います。

ずっと愛してきたクリスティーナ・アギレラの初主演作。
・・っていうだけで、
ストーリー云々はどうでもよく
絶対映画館でみるのだ!と心に決めていた。
期待を裏切らない歌いっぷり。
素晴らしい。
最後のこの曲が一番かっこよかったな・・
アギレラって、メイクしてるとこんな風であでやかなのに
素だとこんなに可愛いの♪
いつか、アギレラのライブをみにいってみたいな。
シェールも、知らなかったんだけど
中盤で一人歌い上げるところはゾクっときてしまいました。
年季が違いますね。こちらも素敵・・
CD探してみようかな。
なんとなく、映画館の音量が足りなかったような。
dreamgirlsのときと違う部屋だったから
音響設備の問題かな。
わずかに残念でした。
でも、たぶん一人でもう一度見に行くと思います。
いや聴きに行くと思います。
基礎化粧品を変えた/んだけども
結局元に戻した(爆
結局これに・・・

先月から、ファンデーションをオンリーミネラルにして、
朝はとにかく肌をサラサラにする必要があるから・・ということもあるのだけれど
なんかいまいちだったのだアンフィネスのシリーズが。
アットコスメとかでもあんまり評判よくなかったし
でもリフトアップという言葉を信じ、
船橋のアルビオンカウンターにいくぎりぎりまで
もう一本アンフィネスをリピートするか、
エッセンシャルに戻すか悩み、
結局戻したのです・・・
日焼け肌のパックにも使えたり、
とにかく良が多いので(ま、値段も高いんだけどw)じゃばじゃばつかえたり、
香りに癒されたり、
なんだんかんだ。
ただ、一つ悩みがあって
寝る前の乳液をどのラインにするか。
まだアンフィネスが1/3くらいあるからいいけど
次どうしよう。
エクサージュに戻すか、
エクホワにするか、、、
いつもいくアルビオンカウンターのBAさん、
ひとりだけすごく相談しやすい人がいるんだけど
残りの二人はうざいから、
(一人はしつこく、ひとりは投げやりすぎてむかつく)
いつもの人がいるタイミングで、じっくり相談してみよう。
お、最近の私にしては
かなりいい感じにどうでもいい悩みw

結局元に戻した(爆
結局これに・・・
先月から、ファンデーションをオンリーミネラルにして、
朝はとにかく肌をサラサラにする必要があるから・・ということもあるのだけれど
なんかいまいちだったのだアンフィネスのシリーズが。
アットコスメとかでもあんまり評判よくなかったし
でもリフトアップという言葉を信じ、
船橋のアルビオンカウンターにいくぎりぎりまで
もう一本アンフィネスをリピートするか、
エッセンシャルに戻すか悩み、
結局戻したのです・・・
日焼け肌のパックにも使えたり、
とにかく良が多いので(ま、値段も高いんだけどw)じゃばじゃばつかえたり、
香りに癒されたり、
なんだんかんだ。
ただ、一つ悩みがあって
寝る前の乳液をどのラインにするか。
まだアンフィネスが1/3くらいあるからいいけど
次どうしよう。
エクサージュに戻すか、
エクホワにするか、、、
いつもいくアルビオンカウンターのBAさん、
ひとりだけすごく相談しやすい人がいるんだけど
残りの二人はうざいから、
(一人はしつこく、ひとりは投げやりすぎてむかつく)
いつもの人がいるタイミングで、じっくり相談してみよう。
お、最近の私にしては
かなりいい感じにどうでもいい悩みw
