忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 13:25 |
波に乗るのか、乗らないかはあまり関係なし
先週末は久しぶりに波に乗りました。

とはいえ、うねりが入っていたわけではなく、波は小さく、

結局のところ、暖かくて柔らかい海水に浮かび、水平線を眺めたり
海水に透けて見える砂のきらめきや魚を見つけたりして、
波乗りというよりは風呂に近い感じではありました。

昔ならば少しでも波の立ったところを探し、あちこち車を走らせたかもしれません。
そんな時間もまた楽しみでした。

最近は海でゆらゆらとゆっくり過ごすのが好きなので、
気持ちの良い日は気持ちよくやりたいことだけやって過ごすことにしています。

昼寝したり本を読んだりしてね。

またしばらくの間、忙しくなりますが、少し頑張ればまたあの時間を持てる。

そう考えて、がんばります。

拍手[0回]

PR



2012/09/04 07:24 | Comments(0) | 波乗りと海と生きる

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 今年の8月は特別だった(たぶん)>>
忍者ブログ[PR]