忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 17:16 |
揺れる気持ち
以前に比べ、海に行って波乗りをする回数がかなり減ってしまっている。

毎週必ず海へいき、
寒かろうが雪だろうが、
何も考えずに波に揺られ、
あるときはコテンパンに巻かれたり、
アドレナリン全開でドロップしたり、

そういう時間がないことにより、
いろいろな狂いが生じているのかもしれない。

発散したり気持ちを入れ替えたり、
そういう時間がないので
いろんなことを引きずり、そして溜まっていき、
そして何かがずれていく。

気持ちがぐらぐら揺れて辛い時、
以前の波乗りみたいに
リセットする手段を持たないと、ダメということ。

何かなあ。
どうしたらあんな風に、開放されるかなあ。

波乗りの時間があったらがんばれていたんだろうな。

いまキツイのはそのせいかなあ。

拍手[0回]

PR



2011/11/08 08:52 | Comments(0) | TrackBack() | 波乗りと海と生きる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スマートフォン変更決定 | HOME | 言葉って、難しい>>
忍者ブログ[PR]