忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 15:35 |
久しぶりの波乗り遊びとお寿司
先週末は久しぶりに波乗りをたくさんしました。
翌日は体がガチガチ・・・
でも風も弱く暖かく、水は綺麗で本当に癒されました。

帰りはこれまた久しぶりのお寿司屋さん。
地魚が売りだったのですが、千葉で取れた魚は少なめ。
ついでにものすごい繁盛店だったのに、ガラガラ。

もしや、風評被害なのでは・・・
心配です。
近々また行こうと思います!

お寿司は最高に美味しかったですよ。
二人て値段を気にせず好きなものを好きなだけ食べて、4500円くらいです。安いです。


伊勢海老のお寿司。また生きてます!



巨大な牡蠣。(写真の向きがへんですげど、

拍手[0回]

PR



2011/08/24 08:51 | Comments(0) | TrackBack() | 波乗りと海と生きる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時々立ち止まること | HOME | Facebookてすごいんですな>>
忍者ブログ[PR]