忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 15:36 |
笑顔の巧妙

※最近仕事ネタばっかですみません。

悲喜こもごもな一日ではありましたが、
終わりよければすべてよし。

詳細はまた後日、アップしますが、
遅くに帰宅して、友人から届いた毛がにをいただき、
後片付けして、
ゆっくりビールをのみつつ
今にいたります。

今日、遅くまで仕事だったのには理由があって、
その仕事が非常に顧客にとってよい結果となったことが
もうすでにわかりはじめ、
とてもうれしいです。

また、イベントの協力者の方も
大変前向きな、熱いマインドをお持ちの方で
(ちなみに、仕事の仲間として私の大好きなタイプ。)
なんだかとってもあったかい、そして
前のめりな気分になれる
いま思い返すと、幸せな一日だったんじゃないかおもいます。

完璧なことなんてひとつもない。

でこぼこしてるから、おもしろい。

そんなふうに気持ちを切り替え、
明日またがんばろう。

では、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR



2009/04/17 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毛ガニ祭り | HOME | 悲喜こもごもとはまさにこのこと>>
忍者ブログ[PR]