忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 10:57 |
立食パーティにやられた
お客様関係の立食パーティな夜。

おしゃれすぎる、青山という立地ですでに疲労感。

思った以上に多い参加者。
ブッフェのお料理はあっという間に消えました。。

途中でゲストのスピーチがはじまり、
礼儀と思って立ったまま聞きました。
立食だし数分で終わるかと思ったら、なんと一時間。

気分が悪くなり、帰ってきました。

あまりに足が痛く、タクシーに乗ったはいいが
めまいと吐き気、頭痛がひどく、辛かったです。
ワインをグラスに半分しか飲んでないのに、気持ち悪い、、


なんとか家につき、ホットカーペットで布団にくるまっていたらだいぶ楽になりました。

何だったんだオシャレレストラン。

結論としては、もう私には立食パーティーは無理ってこと。

もともとパーティ苦手ですが、
今日はほんとにつらかった。

もう私、いいよね行かなくても。

やられました。参ったー。

拍手[1回]

PR



2011/11/22 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにイーモバイルに一本化 | HOME | 占い>>
忍者ブログ[PR]