忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 07:43 |
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(★★★★★)
 アメコミ映画(B級ともいう)大好きな私。

旦那さんは興味なしでしたが
ひそかに楽しみにしていた「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」。
c0146449_044240.jpg




















いくつかの唐突感は、アメコミだからということで無視します。

シリーズ全部観ているので、
ああそうだったのか、ほほぅーという場面ばかり。

愛するウルヴァリンもちょびっとサービスで出てきたりするし(感涙
最後のほうに、「ハゲる」とかちょっとした小ネタあるしw

大満足です!

いずれ対立する二人にも、友情があった。

普通の人と異なる面をもつコンプレックス。
 
異なるものを脅威として排除しようとする人間の性。

自分に誇りが持てるかどうか。

敵同士が結託する瞬間。

あーもうこれ、人間ドラマ満載!
 
アクションシーンが意外と少ないけど、
意外とドラマで魅せられ、満喫しました。
DVD借りてきてもう一度X-MEN全部見たい衝動に駆られてる。
旦那さんはすごい嫌がると思いますが・・・

拍手[2回]

PR



2011/06/15 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 【Movie】Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラック・スワン(★★★★☆) | HOME | 初めてのCDA会>>
忍者ブログ[PR]