忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 10:44 |
SP THE MOTION PICTURE(★★★★☆)


もともとは土曜深夜にやっていたTVドラマ。
欠かさず録画して夫婦で夢中でみておりました。

映画化の話があってからずいぶん音沙汰なく、
なにかあったのかな・・なんて思っていたら
(私的には)突然ズドンときました。忘れたころに。


で、
さっそく本日いってきましたよ。

非常に面白かったです。

無駄のないシンプル過ぎるストーリーが素晴らしい。
いや、本当はいろいろあるんです。
ドラマからの伏線とか、今後のフックとかあるんだけど
結構どうでもいい。

恋愛とかないし、関係者もシンプル。

アクションシーンは見せ場とかはベタながらも
飽きることなく美しく、
ここ!というところできちっと炎上したり・・で、
主演の岡田准一が大変かっこよい出来栄え。

SPのために相当体も鍛えていたみたいですね。
冒頭の走りまくる姿も美しかったです。

さらに、音響のよい映画館だったので
音が素晴らしかった。

続きの革命編とやらは来春のようですが、
楽しみですね!

冒頭の能書きが冗長でちょっと寝ちゃったので★は4つ。

オフィシャルサイトもコンテンツ充実。

拍手[0回]

PR



2010/10/30 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 【Movie】Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲労感タップリの月曜日 | HOME | グッチのリング>>
忍者ブログ[PR]