忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 21:37 |
エクスペンダブルズ(★★★★☆)


もう映画に出ないでないというわりに、
あ、また出るんだ的な感じで知りましたこの映画。

なんだそりゃ?と思った方は
まず公式サイトをご覧くださいw

※この公式サイト、なにげにコンテンツ充実してます。
 入隊試験は結構難しい。
 この難しさの意味がわからなければ、この映画のおもしろさもわかんないんだろうねえ。

全く期待せず、レイトショーは安いからという理由で
だらりと映画館にいったものの・・・

大変おもしろかった!
やっぱ過剰な期待はよくないなあ。

スタローンの映画ということなので
ストーリーは全くないであろうと思っていたが
実は意外とストーリーもあったし。

先読みできるとかそういう細かいことはいい。

火薬の量も相当あって爆破シーンなども満載、
そこまでしなくても?くらい打ちまくり、壊しまくりで
爽快な気分。

なにより、いいおやじ連中が
ハーレーみたいなでかいバイクに無駄に乗り(例外ひとりあり)

汚い店で無意味にだらだらしているが

実はまだ衰えていないのよみたいな、

私がそういうの好きだからですかね。
単純に楽しめたのは。

おやじ連中のくせに異常に強かったり、
最後は誰一人死なず打たれもせず、無傷で帰還ってもありえないし、
ドルフラングレンも、あ、そうなの?みたいな感じはあるが、
まあそれはそれ。

基本的な要素はとりあえず押さえられており、
あとはドンンパチが十分あったというだけで
かなりストレス解消できました。

実は一番最後のシーンも結構よかった。
非常にベタでしたが。
隣の旦那さんはちょっとうんざりしていたようですw

みんな、これからもがんばっておくれよ。
私はこういう映画好きだから。
応援します。

拍手[0回]

PR



2010/11/14 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 【Movie】Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新米各種 | HOME | 自転車で9km、徒歩5000歩>>
忍者ブログ[PR]