忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 01:36 |
【Movie】SP革命編(★★★☆☆)


地震が起きてしまい、
それに伴って行きつけの映画館が閉鎖されていただが
ようやく映画館が再開されましたので
さっそく行ってきた。

「野望編」がとてつもなく素晴らしかったので
期待値は非常に高く。

が。

期待値が高すぎたためか、
どうもいまいちだった。

ぶっちゃけ、たぶん途中で5分くらい、寝た・・w
(隣の人のくしゃみであわてて起きるww)

野望編の続編にしては、地味であることは確か。

ストーリーは、いままでの謎が解き明かされつつ、
その代わりに新たな謎がぽつぽつと置いていかれる感じ。

続編はないらしいですが、
だとすると残された謎は、想像で解決するか、
忘れるしかなく。

私は忘れるほうを選んだw
もういいや・・・

一緒に観ていただんなさんは、すっごくおもしろかったようなので、
評価が分かれるのかもしれませんね。

テレビシリーズのとき同様に
エンドロールで流れるV6の歌、好きです。

拍手[1回]

PR



2011/04/09 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 【Movie】Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平凡だったかもしれない週末 | HOME | 海に行こうかとおもいつつも。>>
忍者ブログ[PR]