忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 01:31 |
血栓症の再発に怯える


最初に発病したのが2月だったからかもしれない。

この季節になると、再発するのではないか・・とつい
考えてしまいます。

そう、血栓症。と、肺塞栓。

いやだなあ。

毎月ちゃんと検査しているし、数値も良好なので
とくに心配はないのですが、
先週は内視鏡検査のために休薬していたし、

ちょっとした足のむくみや痛みに敏感になってしまいます。
いつもと違う感じの咳に、ヒヤリとしてしまいます。

普通の人よりはかなり水を飲んでいるほうだけれど、
夏よりはどうしても水分摂取も少なめになるだろうし、
なんか心配です。
気のせいならいいのですが。

来週末は、少し早いけど
かかりつけ医のところにいき、検査してこようと思います。

拍手[0回]

PR



2012/02/08 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | 【病気】抗リン脂質抗体症候群

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬のスモ^キーカラーネイル | HOME | スモーキーパープルのフレンチ>>
忍者ブログ[PR]