忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 09:40 |
ワーファリン投薬量増加

先月から数値が悪化していたのですが
昨日の数値は、今年初めの入院時にちかくなってきて・・・

ワーファリンが0.5mg増えて、5mgに・・
なんと一回5錠

今日はちょうど投薬時間が電車内だったからさらに不幸で
混みあった社内で、ワーファリンの真っ赤な錠剤を
ぷち・ぷち・ぷち・ぷち・ぷちと5錠だし、
ついでにタケプロンもぷち・・
合計六錠を水で流しこむ

周囲の目が冷たかった・・・・
ヤク中ではないのですよ!

ほんと、なんていうか理解がないなあ。
そんな白い目でみないでくれ。

だいたい、ワーファリンのパッケージって
どうして真っ赤で目立つのだ?
ま、危険伴うから、注意をひくようになってるのかもしれんが・・

お店とかで飲むとき、本当に周囲の冷たい目がきになる。

仕方ないのだけどね。
こういうのって、
こういう周囲の無理解や偏見って
物心ついたときから数十年、抱えてきているわけだが
慣れるということは絶対ないと思う

世の中、いろんな人がいるんだよ。
認め合おうよ。

しょぼん。

来月はまた精密検査することになった

クリニックの帰りは心が重く
しかもなぜか、原発部位と反対側の右足が痛くなり
まさか再発?と一人で考えてしまって泣きそうだった

今朝起きたら足の痛みが治まってたんだけど・・


どうやら、むくみはワーファリンの副作用ではなく
心臓もしくは腎臓に原因があるかも、とかで
不安の残る年末年始

といっててもしょうがないので
今日はネイルに行って気分転換

家でゆっくりして過ごしましたとさ。

あしたはバーレスクをみにいくんだ♪

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

拍手[0回]

PR



2010/12/22 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 【病気】抗リン脂質抗体症候群

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<化粧品ジプシー(アルビオン編) | HOME | 年末年始ネイル>>
忍者ブログ[PR]