忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 16:36 |
久しぶりの逆フレンチ
新しいカラーに
ラインは天然シェル

指もながーく見えます

しばらくはまってしまいそうなデザイン♫

拍手[0回]

PR

2011/10/16 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
久しぶりのホワイトフレンチ


しばらくの間、仕事でスーツを着る機会の増える時期になりましたので
ネイルをフレンチに変更。

若干長めにしたので、次は3週間後かな?

ネイルは気心知れた親友が施術してくれるので
月に1回の癒しの時間になっています♪

ネイルサロン WAIOLI です♪

拍手[0回]


2011/09/22 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
一足早く秋ネイル・・のはずが・・


地方出張などが多くて
ここのところあまりブログをアップする余裕もない日々でした。

ふう。

さて、8月の終わりに
ネイルを秋仕様に替えておりました!

大人な感じで、ちょっと派手かな?と思いましたが
スーツや黒っぽい服を着るととてもCoolでいい感じ・・

でも・・・アレ・・・

この残暑は(爆

秋服着るのは少し先になりそうですね。

ま、ファッションは先取りのほうがいいわけで。

次回は会社のイベント事が多い時期になるので
ナチュラルなフレンチに戻す予定。

拍手[0回]


2011/09/14 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
Newネイル
日焼けしたこともあり、思い切って夏カラーにしてみました。

拍手[0回]


2011/07/19 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
目の下のクマちゃん
疲れて目の下のクマがひどいときは
いくらファンデーションを重ねても影みたいになってしまい、
目が落ちくぼんで悲しいことになっていました。
もちろん朝の準備にも時間はかかるわけで。

しかし 赤フレームのZoffのメガネ に変えてから
目元が自然に明るくみえるようになり、
小じわやらクマなんかが目立たなくなり大変喜ばしい毎日。

ただ・・・やはり金曜日は疲れがたまっているようで、
メガネをはずしてコンタクトに変えた瞬間、
劣化した自分の怖い顔におののくのです。

怖い怖い。

この週末はちょっとのんびりと過ごして、
劣化した顔とずれた生活を修正しようと思います。

拍手[0回]


2011/06/25 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
エスニックネイル


薄めのブラウンにブルーのきらきらを組み合わせたかったんです。

夏だからラメグラデ、、じゃなく、一捻りほしかったので。

本当はもっと濃いめのブラウンにしたかったんですが
ちょっと目立ちすぎてしまうかな、と遠慮。

若干思っていたのとちがう仕上がりになりました。
社会人だから仕方ないですね。

次回は夏真っ盛りの季節と思うので、またちがった感じの夏ネイルにしてみようと思います。

いつも漠然とした私のイメージを具現化してくれる親友に感謝です♬

拍手[0回]


2011/06/22 10:35 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
日曜夜のリラックス


明日からはまたお仕事です。

日曜日の夜はなるべく自宅で食事をして
ゆったり過ごすようにしています。

今日のお風呂の御供はこの巨大なバスボム、
ここで商品紹介しようかと思ったら

LUSH のページにはすでになく・・限定商品だったのかな?

こっくりとしてなかなかよかったのに残念。

このLUSHのバスボム
お値段は少々高めなので毎日は使えませんが、

バブやバスクリンにはない豊かな香りと
やわらかなお湯の感触は
週末のリフレッシュのために我が家では必須。

ちなみに私の一押しはアボバス?です。

みなさんも、一度お試しください。

拍手[1回]


2011/06/19 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
ターコイズのシルバーリング


カッコいい・・・
しかもサイズもピッタリ。

普段使いに大活躍しそうです。

jeweldecoさんで買いました。
何年もお世話になっていて、信頼のおけるショップです。
ぜひのぞいてみてください。

拍手[0回]


2011/05/28 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
平子理沙さんが好きです


0e62e248.JPG














この方は若い時から好きでした。
たぶん私と同年代のはず。

やせて枯れた木のようなモデルさんよりも
筋肉質だったり、丸みのある体のモデルさんが
好きだったのです。

最近またブレイクしているようです。
年齢と美しさは関係ないともいえ、
関係あるともいえる。

こんなボディになるのは無理そうですが、
酸いも甘いもわかってるよ。いいんだよいまのままで。
という余裕の感じられう美しさは
ほんとに尊敬します。

触れてみたい美しさっていうんでしょうか。
いやーこうありたい。

がんばろ!

拍手[1回]


2011/05/25 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax
暑くなってきたので、さわやかネイル&足は夏仕様
 今日もいい天気でしたし
徐々に暑くなってきたので
新緑の季節に相応しいこんなネイルにしました
ae822e4d.jpeg














ちょっとわかりにくいなっ
淡い緑色のラメ入り葉っぱです。
親友のサロンにいきはじめてから
爪がだんだん丈夫になってきたらしいので、
久しぶりにスクエアオフにしました。

ストーンもちょこちょこのせてもらったので
キラキラとしてとってもきれいです。
珍しいデザインになり、とても気に入りました。


それから、サンダルをはくことも増えてきたので
足もきれいにしてもらいました。
5cbe81ab.jpeg















これもなんか写真写りがいまいちですが、
ブルーの濃淡のボーダーと
大小のきらきらです。
手にはこういうネイルはできないので、
すごく新鮮で気に入りました!

親友には感謝しています。
あれこれやってみたいと相談にのってくれるし
普通のサロンではこんな相談できないので。

サロンWAIOLIも応援しています。
がんばってほしいなっ

拍手[1回]


2011/05/25 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty&Relax

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]